人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LR

LR_b0003889_1916066.jpgやっと仕上げ張り完了しました。ふうっ・・・疲れた。
LR_b0003889_19162738.jpg後は塗装屋さんに渡して、終わるはずだったんですが、塗装屋さんと2時間ばかりかち合ってしまい、「チョット塗装の匂いしますよ!」と言われ、仲良くやってましたが、1時間くらいして
急激にラリッた状態になり 笑 ヤバイと思い表へ避難すると、塗装屋さんの親方も
一緒に出て来ました! 親方いわくこのネタは匂いがきついらしい。。。
じゃ、チョットの匂いじゃないじゃん! ジャロに報告しますよ! 笑
さぁて、これでこの現場から離れられると思い、元請の社長と話してると

「もう1部屋お願いできませんか?」


・・・・・・・・・「ハイ・・・」

次の現場までということで、3日程行って来ます。
by 95mus | 2005-02-09 19:16 | 大工的生活
<< アーシング LR! >>