掃除掃除掃除。。。汗

b0003889_1551740.jpg

掃除してみたけど、なんかいやらしいよねぇ~笑
やっぱ、敷きっぱの絨毯は茣蓙にチェンジかね?
和っぽくていいかもね!
[PR]
# by 95mus | 2004-07-27 15:55

こないだの現場!!

b0003889_15315351.jpg

茨城の某ハウスメーカーの土台施工に応援に行ってきました。

対角誤差5mm以内の指示の中、0mmで納めてきました。笑←たまたまでしょ?
蜃気楼のみえる逝っちゃってる現場で頑張りました。涙・・・

在来工法と違って数ミリの誤差がパネルの寝起きに関係してくるので、
ちゃんと見ないとですねぇ~
だけど、慣れれば在来工法とは比べ物にならない位、楽ですね!

健成の社長さん、イロイロお世話さま!!
また、「入れ~っ」行こうね!ドカベン代もお忘れなく・・・
[PR]
# by 95mus | 2004-07-27 15:33

悪戦苦闘中・・・

なんとか、ここまで、格好がつきました。。。
mineさんイロイロ有難うございます!
わからない事あったら、遠慮なく聞きますんで
宜しくです!笑
[PR]
# by 95mus | 2004-07-27 14:43