<   2004年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

幼稚園!

b0003889_22546100.jpg

これも去年ですね!
これは、以前作ったのが老朽化したため、檜丸太で
やりかえました!!
以前は父がつくったらしぃ~笑
僕がまだ小さかったころかなぁ~
何気にこの幼稚園に通ってました!笑
[PR]
by 95mus | 2004-07-30 22:55 | 大工的生活

キッチン改装後

b0003889_22435469.jpg

キッチンを付けるとこんな感じ!結構いい感じです。笑
[PR]
by 95mus | 2004-07-30 22:45 | 大工的生活

キッチン解体

最近は写真とってないんで、去年の現場から・・・
b0003889_2242876.jpg

ここまで解体してから、キッチンパネル施工をしてキッチンを取り付けます!!
[PR]
by 95mus | 2004-07-30 22:44 | 大工的生活

お気にのホイール!!

b0003889_22325833.jpg

ホイールはA/Rのトルクトラストです!
95のブレーキキャリパーだけ大きいらしくて(本当かい?)
干渉部分を削ったんですが、キャリパーとの間は1m/m程度です!
恐いけどこんなスタイルが好きなもんで。。。
[PR]
by 95mus | 2004-07-30 22:34 | 愛車的生活

小技・・・

b0003889_2285118.jpg

前に暇だったんで、ホームセンターでカッティングシートをGETして
ドライヤーで巻き込んでみましたぁ~
ナンチャッテカーボン風~~~笑
[PR]
by 95mus | 2004-07-30 22:12 | 愛車的生活

今日の現場…

b0003889_1253652.jpg

今日から3日間、渋谷の某有名パチンコ店改装工事の応援です!かなりスゲー事になってて24時間現場が動いてます。帰れるのかね?疑…
[PR]
by 95mus | 2004-07-28 12:54 | 大工的生活

北斗の拳…

b0003889_053041.jpg

そういえば、こないだ白オーラで勝ちとった証しが携帯に残ってたんで…マヂ白オーラで伸びるとはねぇ~わからないねぇ~ギャンブルは…ねっ!ヨッチ君 笑 ギャンブル卒業しましょっ!ねっ!?ヨッチ君 【爆】
[PR]
by 95mus | 2004-07-28 00:54

ダーツ!!

b0003889_17422754.jpg

最近ご無沙汰のダーツ・・・

去年はまってしまい、思わず購入してしまったDMCのRavenです。
池袋のBeeに行ってましたねぇ~
C-upは最高706でしたが、アベレージが400台までさがってきて
最近は行ってません。。。
誰か教えてぇ~~~
[PR]
by 95mus | 2004-07-27 17:44

スヒィンクス!

b0003889_16191495.jpg

このネコ飼ってる人、日本に何人居るんだろぅ???毛のない珍しいネコです。飼い主さんは日本でも著名なキャットショーのジャッジであり僕の髪をカットしてくれるイケメンでもあります。顔は怖いけど可愛ぃネコちゃん
[PR]
by 95mus | 2004-07-27 16:20

掃除掃除掃除。。。汗

b0003889_1551740.jpg

掃除してみたけど、なんかいやらしいよねぇ~笑
やっぱ、敷きっぱの絨毯は茣蓙にチェンジかね?
和っぽくていいかもね!
[PR]
by 95mus | 2004-07-27 15:55