カテゴリ:愛車的生活( 33 )

賀正!

b0003889_1391693.jpg
新年明けましておめでとうございます!

今年は、まめに更新したいと思いますので、
どうぞ皆様、お付き合いの程宜しくです!
[PR]
by 95mus | 2006-01-02 01:41 | 愛車的生活

早いもので・・・

b0003889_223055100.jpg
 今年も、あと1日を残すばかりとなりました。
2ケ月余りの放置プレーで、見てくれてる方は
いないでしょうが・・・(汗

来年からは、また頑張ってみます!

こんなブログでもちゃんと見てくれた方々・・・
どうも、有難う御座います!!

皆様に良い年が訪れますように!!!
[PR]
by 95mus | 2005-12-30 22:55 | 愛車的生活

山!

b0003889_19312835.jpg筑波山に行って来ました!
曇ってたけど、汗ダラダラで頂上まで行ってみました!
b0003889_19315365.jpg
b0003889_1932786.jpg車内からの外環の夕暮れ・・・
b0003889_1934917.jpg秋ヶ瀬の彼岸花

[PR]
by 95mus | 2005-10-02 19:35 | 愛車的生活

Fox参上!

b0003889_18174463.jpg昨日のドシャ降りの中、家にJapさんがやって来た!笑

家に来るのは初めてですが、裏道を知ってる
あたりは、さすが○板○に慣れてる証拠ですねぇ!?

LEDエンブレムもしっくりきてましたよっ!

にしても、いかつい顔です!(クルマがですよ!)

んんっ、今日も近くに居そうな気配が・・・(縛もとい爆
[PR]
by 95mus | 2005-09-05 18:25 | 愛車的生活

久々の洗車・・・

b0003889_13512163.jpg昨日、夕方に久しぶりに洗車してみました!
[PR]
by 95mus | 2005-09-04 13:53 | 愛車的生活

祝・開店!!

b0003889_22232147.jpg今日はjapさんの開店イベントBBQに参加してきました!
b0003889_22233492.jpgMFOCメンバーも駆けつけワイワイと楽しませていただきました!
b0003889_222359100.jpg会長のBBS!
b0003889_22241386.jpgjapさんのサリーン!

[PR]
by 95mus | 2005-04-17 22:29 | 愛車的生活

祝・開店前夜!!

b0003889_2145413.jpgjapさんのショップが明日(っていうかもう今日ですが・・・)オープンするんで
ちょっと顔出してきました!

環8沿いの目黒通り手前の好立地で
300坪弱はある広い敷地でいいところです!
b0003889_215770.jpgここでは、女の子が洗車してくれるので、早速プレ洗です!笑

芸プロの子らしいです。 

ポリマーとかも見させてもらいましたが、GOODですね!
b0003889_2151960.jpgカツさんも駆けつけてきて、ドンペリを開店祝いに持参してました~スゲェ

少し寝てから、また開店イベントのBBQに参加してきまぁす!


[PR]
by 95mus | 2005-04-17 02:24 | 愛車的生活

MFOCオフ会!!

b0003889_1365272.jpg今日はMFOCオフ会に行ってきました!
Japさんのエムズファクトリーに遊びに行ってから
一緒にD3K都築に・・・

Japさんの入れ替えたサリーンホイールかっこいいですねぇ~

b0003889_1371380.jpgメンバーのカツさんと一緒に来られた方のギャラクシーです!
いやぁ綺麗でカッコヨカッタデス!!

b0003889_1373090.jpg今日も総勢100台以上のアメ車達が戯れてました。最後に2台のPCも参加してきましたが。。。笑
もっと写真とったんですが、写りが悪くて× スイマセン・・・

カツさん!レコード大量にありがとうございます!
暇見てゆっくり楽しませていただきます!!
お連れになった2人の美女との会話もいけてましたよぉ~~

k-kuraさん! オイル補充ありがとうございました!
自分ばっか飲んでないで、車にも飲ませないとですね!
ちと、放置プレイしちゃいました・・・笑

さっ明日も・・・いや、今日か!仕事なんで寝ます!!
皆さんお疲れ様でした!!!


[PR]
by 95mus | 2005-04-10 01:52 | 愛車的生活

D3K都築オフ!

b0003889_234435.jpg今日はMFOCのオフ会に行ってきました!
ワンオフグリルがかなりカッコヨカッタです!
にしても、このマスお金掛けすぎ!
オーディオがもの凄い事になってます。
羨ましい限りです!!

b0003889_24241.jpgこれはフロントのポニーの型を採って2液樹脂で作り、上部からLEDで照らしてるという
考えもしなかったアイディア・・・綺麗でしたよぉ~
どっかの誰かサンみたいに
ポニーを後ろに持って行ってストロボビカビカなんて
お下品なマネとは訳が違います。。。悩
b0003889_241662.jpgトラブルで動かなくなりドナドナされてる最中。。。
無事に戻られましたでしょうか?

ps.カツさん!アーシングについての本、どうも有難うございます!勉強しますね!!
  japさん!ステッカー有難うございます! 早速、貼らせていただきます!
  サクマさん!素敵なアクセサリー有難うございます!ルームミラー早く復活
させて飾らせていただきますね!
[PR]
by 95mus | 2005-02-13 02:04 | 愛車的生活

アーシング

b0003889_16301330.jpg

ちょっと仕事の合間に時間作って、
遅ればせながら、アーシングしてみました。

的確なポイントがわからず、メンバーの
カツさんのエンジンルームの写真を
参考にしてみましたが、ケーブルが
足らず 笑 あえなくここまで・・・

結果は・・・
オーディオ結構かけるんですが、
電圧計がビシッとしてるかな?位で
走ってないんでわかりません。。。

明日のオフ会に行けたら
皆さんに聞いてみます!!
[PR]
by 95mus | 2005-02-11 16:35 | 愛車的生活