カテゴリ:未分類( 29 )

お台場!

b0003889_11262026.jpg何年かぶりにお台場に行ってきました!
やばい綺麗でしたよぉ~
b0003889_11263296.jpg中秋の名月といった感じです!

[PR]
by 95mus | 2005-09-19 03:22

DARTSLIVE

b0003889_22464433.jpg昨日、Beeに遊びに行った時に、前から気になってた、
DARTSLIVEのカードを作ってみました!
これは、ICカードでオンラインで国内つながってて、
成績とかを残せたり、イロイロ機能するらしい~

店内の自販機で購入して、携帯サイトで登録するんですが、
購入する際に、店員に何が出るかはお楽しみで、レアカードも
混じってます!って言われて、出てきたこのカード・・・

レアカードだって・・・笑

連れのブルーのカードの方が良かったけど・・・

んで、投げまくりましたよぉ~

結果!C-UPはあんまりでしたが、
クリケで11連勝!!!

ラッキー!

昨日変えてみた蝶のフライト
何気に気に入ってます!!
[PR]
by 95mus | 2005-08-29 23:01

海!

b0003889_21492258.jpg ふと、海のお誘いを受けいってきましたぁ~
このあと、カメラ壊れました・・・(涙
だめもとでオーバーホールしてみます!

この海、凄く綺麗でした!!
さっ、何処でしょう??


[PR]
by 95mus | 2005-08-18 21:54

ストレス解消!

b0003889_23131299.jpg
鬼3のイベントで6っぽいのに夜9時位から座れてラッキー!

止まりませ~ん (笑
等価なんでなおラッキー!

閉店前で下皿以外交換されるんで2枚になっちゃったけど…
本百鬼っぽいのに途中で敢えなく閉~店 (涙
[PR]
by 95mus | 2005-07-12 23:13

オイル交換&エアコンガス補充!

b0003889_1935374.jpg
今日は仕事帰りにス~さんにオイル交換とエアコンガス補充をお願いに来てます!
去年もエアコンガス漏れで補充してもらいましたが、
また漏れたんで今回は漏れ部分を耐熱エポで塞ぎそれをコーキングで塞ぎ
またコーキングで覆いミルフィーユにしてやったんで、様子見が楽しみです!

ス~さん、遅くにすいませんでしたぁ。

んで、さっき家に着きました。

いやぁ~途中までエアコン治ったの忘れてて
窓開けて走ってましたが、(汗
走行時のもたつきも、例のパーツの
おかげかスルスルと滑らかな加速で
いい印象でした!
[PR]
by 95mus | 2005-07-07 19:03

今日のお酒!!

b0003889_20512736.jpg
昨日、誕生日飲み会で頂きました!
(あっ、僕の誕生日じゃないけどね。笑)

わざわざお取り寄せありがとね!

〆の味噌一が効いたのか2日酔い無く
仕事してきました。 が、眠い・・・

ダーツ肘も痛い・・・

明日も仕事・・・

ヨシ飲まなきゃっ!!!


そうそう、自動車税の請求来ないんですが
ナゼ??
払わなくていいの??
ちょっと心配。
[PR]
by 95mus | 2005-05-29 21:01

クリスタル・キャンドル!

b0003889_2134575.jpg昨日もらったクリスタル・キャンドルです!

これってソルトクリスタル(岩塩)で出来てて
ティーライト・キャンドルを点けると、
ボワッといい感じになって綺麗です!

ここからマイナスイオンも発生するんだってぇ

ちょっと舐めたらやっぱしょっぱかったけど
また、舐めてみた。。。疲れてるなぁ~自分・・・


b0003889_2115496.jpg
昨日に引き続きpoko!

[PR]
by 95mus | 2005-04-12 21:01

poko

b0003889_0354619.jpg

只今、地元飲みオフ会!? から帰りましたぁ~ 今日も楽しかったです 笑
一緒に飲んだ姫の愛猫のポコがあまりにも可愛いのでUPします!

クリスタルキャンドルどうもありがとうねぇ~ 明日綺麗にUPするねぇ~
[PR]
by 95mus | 2005-04-12 00:35

サ・ク・ラ

b0003889_1611318.jpg屋根工事も無事終わり今日はもっと綺麗にサクラを
写そうと思ったんですが、ギャラリーが多くてササッと帰ってきました!
b0003889_1692572.jpgうまく写すコツを教えてもらいたいです・・・

[PR]
by 95mus | 2005-04-07 16:06

今日のお酒!!

b0003889_21222443.jpg

先ほど、宅急便がきて、箱を開けてみると、
日本酒が2本・・・ニヤリとして
送り主を見ると、MFOCメンバーの
カツさんからのプレゼントでした!!

ヤバッ、美味そうです!!
にごりも僕は好きなんですよねぇ~~
本当に有難うございます!!

4月のオフには、また元気な顔を
見せますんで!笑

「酒は百薬の長」
そう言い聞かせながら
たっぷり頂きま~~す!
[PR]
by 95mus | 2005-03-18 21:33