MFOCオフ会!!

b0003889_1365272.jpg今日はMFOCオフ会に行ってきました!
Japさんのエムズファクトリーに遊びに行ってから
一緒にD3K都築に・・・

Japさんの入れ替えたサリーンホイールかっこいいですねぇ~

b0003889_1371380.jpgメンバーのカツさんと一緒に来られた方のギャラクシーです!
いやぁ綺麗でカッコヨカッタデス!!

b0003889_1373090.jpg今日も総勢100台以上のアメ車達が戯れてました。最後に2台のPCも参加してきましたが。。。笑
もっと写真とったんですが、写りが悪くて× スイマセン・・・

カツさん!レコード大量にありがとうございます!
暇見てゆっくり楽しませていただきます!!
お連れになった2人の美女との会話もいけてましたよぉ~~

k-kuraさん! オイル補充ありがとうございました!
自分ばっか飲んでないで、車にも飲ませないとですね!
ちと、放置プレイしちゃいました・・・笑

さっ明日も・・・いや、今日か!仕事なんで寝ます!!
皆さんお疲れ様でした!!!


[PR]
by 95mus | 2005-04-10 01:52 | 愛車的生活
<< 今日の現場! サ・ク・ラ >>