人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月の暇つぶし・・・

お正月の暇つぶし・・・_b0003889_6343431.jpg

今年も今日で終わりですねぇ~
んな訳で、イロイロと正月用に揃えてみました。笑

メインはGT4かなぁ~(もう指が痛ぇ~~)

B-TのDVDはなんか懐かしくて・・・
高校生の時にはまってました。。。笑

気志團もちと興味本位で・・・

他のプレステソフトはおまけという事で・・・

最後に!!
今年は初心者ですが、ブログをmineさんに
教えてもらい、作成??して、こうして皆様に
見て頂いてる事に感謝しております!!
来年も頑張りますんで宜しくお願いいたします!!

それでは皆様に良いお年が来ます様に・・・
まっこんな僕には酔いお年がくるんですが・・・笑
by 95mus | 2004-12-31 06:46 | お買い物
<< 新春オフ会! 忘年会にて・・・ >>